CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORIES

archives

2013.10.14 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2012.12.27 Thursday

ふらあん回顧録...10月の1

お写真によると10月はほどほどいろいろ行ったみたい

image_20121227191026.jpg

今じゃあ懐かしいほどの青空のもと三国でお散歩
確かホントは気になるカフェに行きたかったんだけど、
ちょうど定休日だったのだ。。。

image_20121227191232.jpg

逆に今にも降りだしそうな天気のもと
今年最後のJAMドックラン
確かごはんを食べてたらぽつぽつ降ってきたんだった。。。
あまりにも寒すぎて早々に退散したんだったけ

続く。。。

2012.12.14 Friday

ふらあん回顧録...9月

お写真によると、9月は琵琶湖にBBQに行ったらしいよ
(お出かけっていうとBBQばっかりだな。。。)

image_20121214183350.jpg

image2_20121214183349.jpg

そういえば琵琶湖にペット用キャンプサイトが出来たのさ
サイトが囲ってあるから安心なサイト
来年行ってみなくっちゃ

2012.12.10 Monday

ふらあん回顧録...8月

もう今年も終わりますね。。。

ただのさぼりで8月から止まっていたこのブログ。。。
その間に入院したり、手術したり、ぷーたろうになってみたり色々ありましたさ。。。

やっとお写真を見直してみると、
8月は「まきばの森」でBBQ&ドックランらんしたみたい

image_20121210181654.jpg

image2_20121210181655.jpg

まあ冬だからネタもないんですが、
ぼちぼち止まっていた時の事をUPしてみたいと思いますです

2012.07.30 Monday

避暑に行ったよ♪

毎日毎日暑くてな〜んのネタもなく
このままでは茹ってしまう

限界を感じたふらあん家は
旦那様をなだめすかして今年初めての避暑に行って来ました

我が家の避暑といえばこちら

061_20120730201237.jpg

到着した時の(お昼の12時)気温が28度

日差しは強いけど。。。

060.jpg

ここに入っちゃえば

011_20120730201206.jpg

ほとんど日陰
いや〜極楽じゃあ

フランクは

009_20120730201207.jpg

とぼとぼ歩いたり

001_20120730201208.jpg

サラダバーしたり

035-1.jpg

旦那様とぼぉ〜っとしたり

043.jpg

黒ラブちゃんにらぶらぶされたり。。。

アンディは

008_20120730201207.jpg

にこにこしたり

044_20120730201238.jpg

黒ラブちゃんに挑んだり

一日まったり過ごしたのでした。。。


しかし下界の現実は。。。やっぱり暑かった。。。

あの辺に別荘を建てたいと本気でちょっと思った一日でした。

2012.06.26 Tuesday

ハンバーガー

036_20120626200242.jpg

025_20120626200243.jpg

004_20120626200210.jpg

005_20120626200210.jpg

007_20120626200209.jpg

008_20120626200208.jpg

009_20120626200208.jpg

011_20120626200207.jpg

018_20120626200244.jpg

2012.06.22 Friday

MOTOSANに行ったよ?♪

これは6月3日のお話の続きです

帰り道に南条SAのドックランに寄りました

om/f/r/a/frankya/002_20120622211012.jpg" target="_blank">002_20120622211012.jpg

意外とお天気で暑いし

006_20120622211009.jpg

君は普通か

010_20120622211008.jpg

皆動きが少ない

012_20120622211007.jpg

美紅里ちゃんはいつも通り

013_20120622211006.jpg

ちょこんkunもお疲れぎみ

015_20120622211005.jpg

すっごい眠そう
当たり前だ

あんまり疲れたし眠いので、そそくさと帰りましたとさ

皆様今度からはアンディは絶対閉じ込めますので、
これに懲りずにお願いしますですぅ〜

2012.06.16 Saturday

MOTOSANに行ったよ?♪

これは6月3日のお話です

DSC_0216_20120616112925.jpg

2日目のお天気はこんなん
夜は一晩中アンディが騒ぎまわり、ちっとも寝られず。。。
人の皆さんにもわんこの皆さんにも大変申し訳ない夜となりました
いつもはサークルで寝てるので、フリーで寝るのがうれしくって
騒いじゃったんだろうなあ。。。

DSC_0217_20120616112924.jpg

眠いぜ。。。

DSC_0240_20120616112923.jpg

DSC_0244.jpg

DSC_0246.jpg

皆で記念撮影して

DSC_0254_20120616113749.jpg

わん'ずも記念撮影して

DSC_0262.jpg

う〜んいい笑顔だ

DSC_0258.jpg

眠いのかそりゃあそうだ


すっごい眠いけど帰ります

2012.06.13 Wednesday

MOTOSANに行ったよ♪

これは6月2日のお話です

今回いつものお友達と行ったのは
MOTOSAN

DSC_0198_20120613212257.jpg

ノーリードで遊べるお庭から見えるのは三方五湖(さて何湖かは分からない。。。)

DSC_0200.jpg

この貸別荘に1組だけのセレブゥ〜なお宿です

早速お庭探索

DSC_0207.jpg

DSC_0201.jpg

DSC_0202-2.jpg

くりんちゃんが一番楽しそうだったね

DSC_0196.jpg

お部屋の様子

image_20120613212312.jpg

お二階はわんこNGなので、皆でたたみのお部屋でザコネ。。。

これが大変なことになる事に

image2_20120613212311.jpg

夜はBBQでこんなお肉をいただきました

2012.06.12 Tuesday

おにう♪

いまさらですが。。。
(これは6月1日のお話です

こんなの出来ました

002_20120620200712.jpg

004_20120620200711.jpg

ホントはもう1着作る予定だったけど、
カッコイイ生地がなくて断念。。。

これを着て、明日はお泊りっ

2012.06.07 Thursday

ワンちゃん大運動会♪

さかのぼる事5月27日。。。
芝政で行われた「ワンちゃん大運動会」に行って来ました
今頃でしょ〜

DSC_0139.jpg

あの日はこんなに晴れていた。。。
(ふらあん地方本日梅雨入り。。。)

DSC_0138-2.jpg

DSC_0132_20120607193834.jpg

DSC_0134_20120607193834.jpg

みんな暑そうだ

なんとなく参加できそうな50m走にみんなで参加

DSC_0143.jpg

走るバルトKun

DSC_0145.jpg

優雅にぼ〜ちゃん

ジャック2

こんなの作ってて遅くなった
もうほとんど散歩のジャっくん

DSC_0175.jpg

スタンプKunは楽しく駆けるっ

DSC_0174.jpg

ちょこんkunはのんびり

アンディ

期待のアンディは最後に大失速

ちなみにフランクは私にひっぱられ50mを55秒で完走。。。

DSC_0188-2.jpg

暑かった(確か?)けど楽しい一日でした

<< | 2/22PAGES | >>