CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

archives

2013.10.14 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2013.01.31 Thursday

ふらあん回顧録...24年11月

10月31日で以前の派遣先の契約が終了したので、
「今度は正社員になろう」と思ってぷ〜たろうになった11月1日
前にも経験した事のある超腹痛に襲われました

朝から夕方まで一向に治らないので病院へ担ぎ込まれ。。。

激痛のなか色々検査した結果
(今思えば検査のエコーが一番激痛だった)
「腸が閉塞している可能性がある場所がある」

という事で腸閉塞の為入院となりました。

何しろいっちゃん普通の人なら固定されているはずの腸が
まったく固定されていなくってお腹のなかでぶらんぶらんの状態らしく
ちょっとした事で腸が動いて絡まってしまうらしい。。。

たまにはずみで治る事があるらしく、鎮痛剤を何本も打たれて様子を見られた後
深夜2時に緊急手術となったのでした。。。

DSC_0207-2.jpg

入院中旦那様がお散歩に1回だけ行ってくれました。
(まあ入院といっても10日間だけだったけどね)
その証拠写真を送ってくれました。

退院した時わん'ずは30秒くらいはしゃいだけど
すぐ終了だったな。。。

結局仕事探しも面倒になり、やっぱりまた派遣社員なのでした。。。

2013.01.29 Tuesday

ふらあん回顧録...24年10月の2

もう去年の10月の話ですが、
新しくできた ドッグカフェアンドレスト ペロ (Dog cafe and rest Perro)
さんに早速行ってきたみたい〜

1.jpg

2.jpg

私たちが行った時はまだオープンして間もなくてメニューもぼちぼちだったけど、
今はわんこメニューが増えたみたい

春になったらまた行こう

帰りに河原にも行ったんだった
暑くてすぐ帰っちゃったけど、こちらもいい河原だったな〜
(いい河原って変なの

2013.01.07 Monday

結婚記念日♪

1月1日はいっちゃん&旦那様9回目の結婚記念日でした。
9回目にして初めてどこか高級なものを食べに行こう
という事になり。。。

高級イタリアン・高級フレンチ・高級居酒屋・高級串揚げ

の選択肢のなかから旦那様が選んだのは「高級串揚げ」

という事で、こちら

original.jpg

串揚げ処喜寿さんに行って来ました

DSC_0051.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0053.jpg

こんなカンジに1本づついろいろ出てくるタイプのヤツや〜
(ちなみに一番下のお写真は「串揚げやさんのカツサンド」だって)

こんなのを12本食べて

DSC_0054.jpg

小鉢を食べて

fc2_2013-01-06_12-54-23-724_20130107191337.jpg

じゃこごはんも食べて

お写真はないけどデザートは羽二重もちのような生チョコだったな。。。

大満足なのでした

2013.01.02 Wednesday

Happy New Year♪

新年明けましておめでとうございます

image_20130102174748.jpg

今年は2人とわん′ず1年元気でいっぱい遊べますように

今年もよろしくお願いします。

2012.12.31 Monday

よいお年を♪

DSC_0263.jpg

今年はこのブログもサボリ倒し。。。
きっと来年もサボリ倒すでしょう

DSC_0258_20121231234514.jpg

来年もこんな飼い主&フランク&アンディですが、
いっぱいいっぱい遊んでくださいませませ〜

ではよいお年を。。。

寒いから風邪とか、インフルとか、ノロとか気をつけてね〜

2012.12.27 Thursday

ふらあん回顧録...10月の1

お写真によると10月はほどほどいろいろ行ったみたい

image_20121227191026.jpg

今じゃあ懐かしいほどの青空のもと三国でお散歩
確かホントは気になるカフェに行きたかったんだけど、
ちょうど定休日だったのだ。。。

image_20121227191232.jpg

逆に今にも降りだしそうな天気のもと
今年最後のJAMドックラン
確かごはんを食べてたらぽつぽつ降ってきたんだった。。。
あまりにも寒すぎて早々に退散したんだったけ

続く。。。

2012.12.14 Friday

ふらあん回顧録...9月

お写真によると、9月は琵琶湖にBBQに行ったらしいよ
(お出かけっていうとBBQばっかりだな。。。)

image_20121214183350.jpg

image2_20121214183349.jpg

そういえば琵琶湖にペット用キャンプサイトが出来たのさ
サイトが囲ってあるから安心なサイト
来年行ってみなくっちゃ

2012.12.10 Monday

ふらあん回顧録...8月

もう今年も終わりますね。。。

ただのさぼりで8月から止まっていたこのブログ。。。
その間に入院したり、手術したり、ぷーたろうになってみたり色々ありましたさ。。。

やっとお写真を見直してみると、
8月は「まきばの森」でBBQ&ドックランらんしたみたい

image_20121210181654.jpg

image2_20121210181655.jpg

まあ冬だからネタもないんですが、
ぼちぼち止まっていた時の事をUPしてみたいと思いますです

2012.07.30 Monday

避暑に行ったよ♪

毎日毎日暑くてな〜んのネタもなく
このままでは茹ってしまう

限界を感じたふらあん家は
旦那様をなだめすかして今年初めての避暑に行って来ました

我が家の避暑といえばこちら

061_20120730201237.jpg

到着した時の(お昼の12時)気温が28度

日差しは強いけど。。。

060.jpg

ここに入っちゃえば

011_20120730201206.jpg

ほとんど日陰
いや〜極楽じゃあ

フランクは

009_20120730201207.jpg

とぼとぼ歩いたり

001_20120730201208.jpg

サラダバーしたり

035-1.jpg

旦那様とぼぉ〜っとしたり

043.jpg

黒ラブちゃんにらぶらぶされたり。。。

アンディは

008_20120730201207.jpg

にこにこしたり

044_20120730201238.jpg

黒ラブちゃんに挑んだり

一日まったり過ごしたのでした。。。


しかし下界の現実は。。。やっぱり暑かった。。。

あの辺に別荘を建てたいと本気でちょっと思った一日でした。

2012.06.26 Tuesday

ハンバーガー

036_20120626200242.jpg

025_20120626200243.jpg

004_20120626200210.jpg

005_20120626200210.jpg

007_20120626200209.jpg

008_20120626200208.jpg

009_20120626200208.jpg

011_20120626200207.jpg

018_20120626200244.jpg

<< | 2/74PAGES | >>