CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

archives

2013.10.14 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2013.06.03 Monday

琵琶湖に行ったよ♪

19日日曜日。。。
朝ごはんはこんなんでした



そういえば前の朝ごはんもこんなんだったような

琵琶湖大橋米プラザで1回止まった時は
こんな天気だったのに。。。



目的地に着いた頃には雨〜

2年ぶりだね〜ひなゆめちゃん



なんだか痩せてかわいくなった〜
(旦那様はぽっちゃりのゆめちゃんが好きだった事は
ナイショにしておこう。。。)



雨でお外に行けず
ヒマヒマで退屈になっちゃったお子ちゃん。。。



微妙な場所で記念撮影をして終了となりました。
ひなままさん・ひなちゃん・ゆめちゃん・お子ちゃん
毎年遊んでくれてありがとう
今年は雨で残念だったけど
来年は晴れますように

琵琶湖に行ったよおしまい。。。

2013.10.14 Monday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
先日はどうもありがとうございました。
例のわにくん、ひながずいぶんお気に入りで誰かしらのところへくわえて持っていき遊んでアピールしてるそうです。

そうなの、なぜか私にはアピって来ないんですよーー!
旦那はもちろん2歳の娘にまでアピるのに私にはなぜか来ない。
うーーん、寂しい〜〜

旦那さんはぽっちゃりのゆめがお好みですか〜
私もぽっちゃりの方がコロコロしててかわいいと思うんですけどやっぱりヘルニアとか病気のこと考えるとねぇ…
すっかりガリガリになってしまいましたけど。

また遊んで下さいね!
来年は晴れることを祈ります。
  • ちぃ
  • 2013/06/04 7:47 PM
ひなままさん〜
いや〜ん(;^ω^
すっかりコメント放置で申し訳ないです(^_^;)
こちらこそありがとうございました!
わにくんお気に入りでよかったです(*^^)v
ひなままさんの所には持ってこないの?
それは寂しいかぎりです。。。
我が家ではそれは旦那様かな。。。
そうですよね〜
あんまりぽっちゃりはやっぱり怖いですよね!
旦那様は事あるごとに「ゆめちゃんはぽっちゃりが。。。」ってまだあきらめてないみたいです(;´∀`)
また来年もよろしく遊んでくださいね♪
  • いっちゃん
  • 2013/06/11 7:28 PM
コメントする