CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

archives

2013.10.14 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2013.05.26 Sunday

琵琶湖に行ったよ♪

いまさらですが。。。
5月18-19日に毎年恒例の琵琶湖に行って来ました。
あ!正確には滋賀県。。。
今年は琵琶湖は通っただけ汗

ずっとお天気予報がイマイチだったので
なんの予定もたててなかったふらあん家。。。
思いの他いい天気だったのでひとまず一度行ってみたかったお店に
お昼を食べに行きました。

片道2時間30分かかって到着したのはこちら
パラディゾさん
(テラス席はわんこOKだよ)



頼んだのはアーリオオーリオペペロンチーノと
フレッシュモッツアレラのマルゲリータ
ついでにデザート



まあ普通だったな。。。
食べログ高評価の訳がわからん。。。
2時間30分かけた事を考えるとリピはなし。。。

近くにあった牧場にも行ってみた





ジェラート食べた
この牧場の前には焼肉屋さんがある!
牛さん見たあと焼肉。。。
ムリじゃない



白髭神社の鳥居も通り過ぎ。。。
次はわんこ孝行に

ホリデーアフターヌーンに行きました






小さく映っているスパイダーマン超かわいくない
フランクがチワワの男の子に好き好き攻撃を受けたりもしたけど、
わん’ずも楽しそうだったのでよかった

UPが遅い上に続く。。。

2013.10.14 Monday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする