CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

archives

2013.10.14 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2011.12.24 Saturday

おにう♪

そしてやっぱりこの話題から

明日に向けていっちゃんはよなべをして〜

042.jpg

はい完成

044_20111227205734.jpg

クリスマスだから
ただのグリーンに見えるけど
実はグリーンと黒のボーダー

046_20111227205734.jpg

ちゃちゃっと作ったにしてはわりかし上手くできた

お気に入りになりそうだね〜

2011.11.04 Friday

おにう♪

ネタの繋がりのため、この話題から

木曜日のお出かけの為、いっちゃんは今回はホントに夜なべをして。。。

005_20111104194005.jpg

こんなの出来ました〜
かわいい自画自賛

009_20111104194005.jpg

チェック柄だから、いつものタンクトップよりTシャツタイプにしてみたけど、
どうも売ってるモノみたいなシルエットにならないな。。。

2011.09.22 Thursday

おにう♪

またまたギリギリの出来上がり

001_20110922201701.jpg

周りの黒い影は。。。
一つはいっちゃん。。。もうひとつは。。。

006_20110922201700.jpg

もちろんこの方
ひとりでカメラ目線でしたので、しょうがなく一枚

では試着
002_20110922201700.jpg

白い布敷いてみたけど、くしゃくしゃにされ
003_20110922201700.jpg

フランクの協力が得られなかったので
012_20110922202146.jpg
しょうがないのでアンディで

先月買ったカラーとリードに合うかなぁ

2011.08.13 Saturday

じじシャツ!?

昨日こんなモノ買ってきました

004_20110813135957.jpg

「この人のダンナXLなのね〜」って思われたかしら
同じ値段なら生地は多い方が使い安いよね

006_20110813135957.jpg

という事で早速バラバラに〜


チクチクトントン数時間。。。


こんなモノに大変身〜

002_20110813135956.jpg

004_20110813135956.jpg

ちなみにわんこは汗をかきませんから
もともとのこの商品の効果を期待している訳ではありません
我が家の黒い方は(正確にはこげ茶だけどね)
太陽の下にいるとすぐあっつあつになっちゃいますから
ちょっとでもあっつあつ防止と、
暑くなったらこのお洋服を濡らして着せてみようかと。。。

見た目はほとんど「じじシャツ」だけど
暑さ対策に見た目は関係ないさ〜
これで準備万端何の

2011.06.03 Friday

おにう♪

製作日数4日間。。。
いっちゃんは夜なべをして(夜なべまではしてないか
ブログも放置して
明日に向けて出来上がりっと

DSCN2204.jpg

久々にちょっとかっこいい

ひとまず試着

DSCN2207.jpg

DSCN2208.jpg

DSCN2209.jpg



これで明日の準備OK

明日はお出かけ
ちょっと暑いみたいだけど楽しみだあ

と思ったら。。。
アンディてんかんの発作でうんPの上に倒れた

今からなんとかするけど。。。

明日臭かったらごめんなさいね〜
(もういたって元気に復活してますのでご心配なく)

2011.05.12 Thursday

おにう♪

かわいいのが完成しました〜

あワタシの腕が上達したわけじゃあなくって、
生地がかわいかっただけだけど

DSCN2117.jpg

お写真がボケてる

DSCN2119.jpg

なんだかぶかぶかに見える

ホントはもっとかわいいんだよね〜
アンディまた「女の子」って言われちゃうな。。。

2011.01.05 Wednesday

やっと完成♪

え〜
昨年末『年内に』と宣言したモノ。。。
年末にミシン糸がシュルシュルと無くなりまして。。。(言い訳か)
ついでに親戚のお家でそば打ちとかありまして。。。


DSCN1609-3.jpg
(なんだかおそばがかえるのように伸びてるのはスルーでお願いします)


ハイ年越しでございます〜



という事でやっと完成



DSC_0978.jpg


またそのうち配達に伺いますね〜



前回作ったこちら

DSCN1534.jpg

とあわせて大型犬さんですと各色1わんこさんぶんずつ布の余裕があります。
ですが、裏布の関係で先着2わんこでございます。
大型犬1わんこさん1000円じゃあ高いかしら
小型犬さんはご相談くださいね
ご希望の方は左サイドバーのメールフォームからご連絡ください

2010.12.09 Thursday

試作品♪

構想3日製作3日。。。
本日大型犬用マナーバンド試作品(ジャッ君用)
が出来上がりました

DSCN1534.jpg

実物は。。。
お写真よりも存在感。。。

全体像

DSCN1535.jpg

裏面

DSCN1540.jpg

ちょっと見えてるゴムにトイレシーツなんぞを(お子様用おむつが最高らしい)
はさんで使ってみようかなと。。。


ってお写真撮ってたら、
やっぱり写りたがりが

DSCN1539.jpg

すいません〜アンディの抜け毛付きになっちゃいました


これを持ってもふもふ隊に殴りこみだ〜
(そのうちに。。。)

2010.11.13 Saturday

初めての♪

構想2日。。。製作2日。。。

初めてマナーバンドを作ってみました

DSCN1317.jpg

お洋服のジャマにならないように、無地のデニムにしてみました
どっちのかすぐ分かるようにイニシャルのアップリケ付き

DSCN1318.jpg

裏地はちょっとおしゃれに赤のドットで
(大特価の生地だったのは内緒

モデル№1フランクはもうお休み中だったので、
アンディだけですが

DSCN1335.jpg

PCの横で適当に撮ったらコード写ってるし


DSCN1349.jpg

ワタシの足も写ってるし。。。


改良の余地はまだまだあるけど、これでとりあえずどこでも安心だ

しかし。。。わん'ずのウエスト差がありすぎじゃあない
っていうかアンディウエスト細すぎじゃない

2010.11.06 Saturday

おにう♪

またまたギリギリですが、明日に向かっておにうのお洋服がやっと完成しましたぁ〜

前から見ると

DSCN1245.jpg

こんなカンジで。。。

上から見ると

DSCN1247.jpg

こんなカンジ。。。

横からみると

DSCN1250.jpg

こんなんです

出来たばっかりよりも、1回お洗濯した方がいいカンジになりそうだな。。。
ていうか、アイロンかけろよってハナシ
トレーナー生地なので、今からの季節活躍しそうです

これを着て明日はお出かけだよ〜

| 1/2PAGES | >>