CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

archives

2013.10.14 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2008.09.11 Thursday

高望みなのか!?

先日イージーウォークハーネスをヤフオクで1500円でお得の入手して以来、
お散歩がるんるん(死語か[emoji:v-361])ないっちゃんです[emoji:v-221]

どうしてもっと早く入手しなかったのか。。。
でもだから1500円で買えたんだしな。。。

なにしろあのアンディがツケで歩く[emoji:v-363]
左側をツケで歩く[emoji:v-363][emoji:v-363]
超感動的なお散歩を、ここ数日味わっています[emoji:v-290]

引っ張りクセがなくなったアンディですが。。。

そうなると気になってくるのが、動物の存在に異常に興奮する事。。。
アンディとお散歩すると、どのお家がペットを飼っているかがすぐ分かる[emoji:v-363]
ぐらいのすごさです。。。[emoji:v-356]
それも犬だろうが、ねこだろうが、うさぎだろうが、ねずみだろうが(ねずみはないか?)
関係なし[emoji:v-363]
ペットを飼っているお家には大興奮で勝手に入って行こうとするし[emoji:v-356]
すれ違うわんこは制御すればそのうちいなくなるけど、
お家にいるわんこは毎日いるし[emoji:v-356]

どうしたら大興奮しなくなるのか。。。

どなたかいい方法知りませんか[emoji:v-361]

CIMG5703.jpg
あなたの事ですよ[emoji:v-355]
(大分前のお写真ですいません[emoji:v-38])

2008.09.09 Tuesday

お得に買われました♪

何をそんなにお得に買われたかというと。。。

こちら[emoji:v-363]

CIMG5848.jpg

イージーウォークハーネス[emoji:v-363]

アンディの引っ張りクセに悪戦苦闘のいっちゃん。。。
前から欲しかったんだけど、ちょっとがお高くて。。。
検索に検索を重ねて1番お安かったのがこちらなんですが。。。
これでも躊躇してなんちゃってイージーウォークハーネスを自分で作って使ってたワタシ。。。

それが、先日ヤフオクをのぞいたら見つけちゃったんです[emoji:v-363]

なんと。。。

1500円で見事落札[emoji:v-424]

新発売の暗いところで光る反射材付きです。

さ〜お散歩シーズン到来だしね[emoji:v-278]
ばんばん使っちゃいますよ[emoji:v-343]

| 1/1PAGES |