CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

archives

2013.10.14 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2013.10.14 Monday

国見岳キャンプ場に行ったよ♪

 13日の日曜日
新規開拓で「国見岳キャンプ場」にBBQに行って来ました〜

国見岳って言ったら若い頃に二枚田幹線を車でうろうろしたよね
道はだいぶ荒れてて、もう車でうろうろには向かない所に
なっていました。。。

キャンプ場は山の上なのにあんまり景色はよく見えなくって
こんなん。。。



遠くにちらっと見えるのが街並みね



BBQはこんな美味しいお肉で満足



ちょくりちゃん



きっと寝てる美紅里ちゃん
茶瑠kunいなかった〜ごめん〜



ほぼ寝てるフランク



変な顔アンディ

新規開拓の国見岳は私たちはBBQだけだからいいけど、
ホントにキャンプで来た人にはだいぶ狭いだろ〜
っていうくらい1区画が狭い
リピート客はいないだろうな。。。
この日も貸切状態だったし。。。
その上景色もイマイチ。。。

ってことで星☆☆2つかな。。。

まあリピはないな。。。

また新しい所開拓しよっと

2013.08.17 Saturday

避暑に行ったよ♪

毎日猛暑のふらあん地方を離れ。。。
今日はいつものメンバーと避暑に行ってきました〜



着いた所はこ〜んな青空の



こんなとこ。。。



お肉なんか焼いて〜



涼しいドックランで走ったり〜
まったりしたり〜



涼しくって帰りたくなくなったよ〜
お肉はイマイチだったから、今度は持ち込みにしよう!





2013.06.11 Tuesday

琵琶湖でBBQに行ったよ♪

6月9日日曜日...
いつものメンバーで琵琶湖でBBQしました〜♪

日曜日はほどよく曇りで、
新しく買ったタープは 効果があるのかないのか。。。 !?





こんなロケーション





琵琶湖沿いをお散歩するアンディは。。。
次の瞬間



なぜそこでごろんごろんする〜



フランクはあいかわらずサラダバー。。。



目がほっそ〜くなっちゃった美紅里ちゃん&茶瑠くん



くりんちゃんのお写真がなくって
わんわんしているちょこんkunのお写真しかない。。。
申し訳ない。。。

楽しかったけど、
あんまり食べれなかったな〜
もう歳なんだから、お肉の量も考えなくっちゃね

2013.06.03 Monday

琵琶湖に行ったよ♪

19日日曜日。。。
朝ごはんはこんなんでした



そういえば前の朝ごはんもこんなんだったような

琵琶湖大橋米プラザで1回止まった時は
こんな天気だったのに。。。



目的地に着いた頃には雨〜

2年ぶりだね〜ひなゆめちゃん



なんだか痩せてかわいくなった〜
(旦那様はぽっちゃりのゆめちゃんが好きだった事は
ナイショにしておこう。。。)



雨でお外に行けず
ヒマヒマで退屈になっちゃったお子ちゃん。。。



微妙な場所で記念撮影をして終了となりました。
ひなままさん・ひなちゃん・ゆめちゃん・お子ちゃん
毎年遊んでくれてありがとう
今年は雨で残念だったけど
来年は晴れますように

琵琶湖に行ったよおしまい。。。

2013.05.30 Thursday

琵琶湖に行ったよ□

今年もお世話になったのは オーベルジュ-メソンさん
でも今年はちょっと違うのだ 今年泊まったのは新館の「ハナレ」

室内はこんなカンジ。。。
ハナレ
詳細はこちらでご覧くださいね
寝るのはタタミに勝手にお布団を敷いて寝ます
ちょっとお風呂が浅いかな。。。

夜ごはんはこんなカンジでした



夜ごはんはお部屋に運んでくれるし、
とってものんびりできる所なのです
そういえば夜ごはんの近江牛はお昼に行った牧場のお肉だった。。。
ちょっぴりかわいそうな気分になりました

2日目に続く。。。

2013.05.26 Sunday

琵琶湖に行ったよ♪

いまさらですが。。。
5月18-19日に毎年恒例の琵琶湖に行って来ました。
あ!正確には滋賀県。。。
今年は琵琶湖は通っただけ汗

ずっとお天気予報がイマイチだったので
なんの予定もたててなかったふらあん家。。。
思いの他いい天気だったのでひとまず一度行ってみたかったお店に
お昼を食べに行きました。

片道2時間30分かかって到着したのはこちら
パラディゾさん
(テラス席はわんこOKだよ)



頼んだのはアーリオオーリオペペロンチーノと
フレッシュモッツアレラのマルゲリータ
ついでにデザート



まあ普通だったな。。。
食べログ高評価の訳がわからん。。。
2時間30分かけた事を考えるとリピはなし。。。

近くにあった牧場にも行ってみた





ジェラート食べた
この牧場の前には焼肉屋さんがある!
牛さん見たあと焼肉。。。
ムリじゃない



白髭神社の鳥居も通り過ぎ。。。
次はわんこ孝行に

ホリデーアフターヌーンに行きました






小さく映っているスパイダーマン超かわいくない
フランクがチワワの男の子に好き好き攻撃を受けたりもしたけど、
わん’ずも楽しそうだったのでよかった

UPが遅い上に続く。。。

2013.05.05 Sunday

三国に行ったよ♪

今日は町内のお祭りなので、
1人と2わんこ三国に逃げてまいりました〜

006_20130505174710.jpg

フランクは病み上がり80%なので、
ほぼカートinで。。。いっちゃん砂の中をがんばって押してきましたよ

002_20130505174712.jpg

005_20130505174711.jpg

その後小腹が空いたので「PORT DijK」へ
(お店のお写真撮り忘れたので、ネットで借りたよ)

320x320_rect_13730843.jpg

ホットサンドを食べてみた

017_20130505174709.jpg

お味は微妙。。。カレーの方が美味しかったな
これで850円はちょいと高くないかい?

015_20130505174709.jpg

お天気がよくって景色は最高♪
癒されるさ〜

018_20130505174708.jpg

フランクの嫌そうな顔がウケル。。。

2013.04.29 Monday

JAMドックランに行ったよ♪

世の中は前半3連休後半4連休のゴールデンウィークらしいですが、
我が家の旦那様は日曜日を除いては後1日しか休まないらしい。。。

ので

中でもお天気らしい今日今年初めてのJAMドックランに行って来ました〜

DSC_0069_20130430001434.jpg

それなのにカメラを忘れてしまったので
ケータイのオサシン。。。

DSC_0071.jpg

DSC_0085_20130430001432.jpg

ゴールデンウィークのスペシャルお出かけなので。。。

DSC_0086_20130430001431.jpg

こんなのとか(食べかけだ。。。)

DSC_0087_20130430001431.jpg

こんなのとかも食べてきました♪

しかし今日は暑かったよ〜

2013.04.15 Monday

お花見BBQに行ったよ♪

何か月も放置のこのブログ。。。
色々考えた結果やっぱりブログでほそぼそ行く事にしました。
たまにのぞいてくださいまし

てことで昨日の日曜日ちょっと遅れたけど
お花見BBQに行ってきました〜

canvas_20130416005319.jpg

いいお天気だったけど
風がめちゃめちゃ強くって
すべてのものが一瞬にしてまっくろこげ。。。

canvas2.jpg

canvas3.jpg

旦那様が選んだ今日の集合お写真がこれ。。。

canvas4.jpg

なぜにこの1枚を選んだ。。。

2013.01.29 Tuesday

ふらあん回顧録...24年10月の2

もう去年の10月の話ですが、
新しくできた ドッグカフェアンドレスト ペロ (Dog cafe and rest Perro)
さんに早速行ってきたみたい〜

1.jpg

2.jpg

私たちが行った時はまだオープンして間もなくてメニューもぼちぼちだったけど、
今はわんこメニューが増えたみたい

春になったらまた行こう

帰りに河原にも行ったんだった
暑くてすぐ帰っちゃったけど、こちらもいい河原だったな〜
(いい河原って変なの

| 1/22PAGES | >>