CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

archives

2013.10.14 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2013.06.18 Tuesday

ハスキー里親募集のお願い

kinakoさんのブログにハスキーレスキューの情報がありましたので
早速転載させていただきます。

年齢は1歳〜2歳と聞いていますが、もしかしたら1才に満たない可能性が。。。
ある?感じ?の男の子だそうです。

詳細はkinakoさんのブログ
でご確認ください

しかし...いつになったらこんな事がなくなる世の中になるんでしょうか...
このハスキーKunに素敵な里親さんがみつかりますように...

2013.01.31 Thursday

ふらあん回顧録...24年11月

10月31日で以前の派遣先の契約が終了したので、
「今度は正社員になろう」と思ってぷ〜たろうになった11月1日
前にも経験した事のある超腹痛に襲われました

朝から夕方まで一向に治らないので病院へ担ぎ込まれ。。。

激痛のなか色々検査した結果
(今思えば検査のエコーが一番激痛だった)
「腸が閉塞している可能性がある場所がある」

という事で腸閉塞の為入院となりました。

何しろいっちゃん普通の人なら固定されているはずの腸が
まったく固定されていなくってお腹のなかでぶらんぶらんの状態らしく
ちょっとした事で腸が動いて絡まってしまうらしい。。。

たまにはずみで治る事があるらしく、鎮痛剤を何本も打たれて様子を見られた後
深夜2時に緊急手術となったのでした。。。

DSC_0207-2.jpg

入院中旦那様がお散歩に1回だけ行ってくれました。
(まあ入院といっても10日間だけだったけどね)
その証拠写真を送ってくれました。

退院した時わん'ずは30秒くらいはしゃいだけど
すぐ終了だったな。。。

結局仕事探しも面倒になり、やっぱりまた派遣社員なのでした。。。

2013.01.07 Monday

結婚記念日♪

1月1日はいっちゃん&旦那様9回目の結婚記念日でした。
9回目にして初めてどこか高級なものを食べに行こう
という事になり。。。

高級イタリアン・高級フレンチ・高級居酒屋・高級串揚げ

の選択肢のなかから旦那様が選んだのは「高級串揚げ」

という事で、こちら

original.jpg

串揚げ処喜寿さんに行って来ました

DSC_0051.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0053.jpg

こんなカンジに1本づついろいろ出てくるタイプのヤツや〜
(ちなみに一番下のお写真は「串揚げやさんのカツサンド」だって)

こんなのを12本食べて

DSC_0054.jpg

小鉢を食べて

fc2_2013-01-06_12-54-23-724_20130107191337.jpg

じゃこごはんも食べて

お写真はないけどデザートは羽二重もちのような生チョコだったな。。。

大満足なのでした

2013.01.02 Wednesday

Happy New Year♪

新年明けましておめでとうございます

image_20130102174748.jpg

今年は2人とわん′ず1年元気でいっぱい遊べますように

今年もよろしくお願いします。

2012.12.31 Monday

よいお年を♪

DSC_0263.jpg

今年はこのブログもサボリ倒し。。。
きっと来年もサボリ倒すでしょう

DSC_0258_20121231234514.jpg

来年もこんな飼い主&フランク&アンディですが、
いっぱいいっぱい遊んでくださいませませ〜

ではよいお年を。。。

寒いから風邪とか、インフルとか、ノロとか気をつけてね〜

2012.06.10 Sunday

なう♪

納車中

fc2blog_20120610141954ccf[1]_convert_20120610180231

2012.04.15 Sunday

テスト2



お写真テストだ[emoji:v-212]

2012.04.13 Friday

テスト

スマホで更新[emoji:v-221]
テストだよん

2012.01.03 Tuesday

あけましておめでとう♪

canvas1.jpg

いまさらですが。。。

2012年あけましておめでとうございます
いろんなところに出かけたり、新しい出会いのあった2011年でした。
今年も楽しくマイペースなわんこライフを楽しみたいと思いますので
よろしくお願いします

2011.12.12 Monday

にゅうアイテム!?

これから迎える寒い冬に向けて。。。
(もう十分寒いけど

こんなの買ってみました

001_20111212210316.jpg

レンジでチンするだけの湯たんぽ

早速使ってみたけど。。。
そこまで温かくもならず

びみょう〜

| 1/9PAGES | >>